ヒビキさんが乗馬してる。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050619-00000017-dal-ent


 ゲーム脳じゃないけれど、確実にヒビキ脳だと思う今日この頃。もうヒビキって聞いただけで脳裏に雷電が激震してテンションが上昇します。おかしいよ自分大変だよ自分。25歳のまっとうな神経じゃないっスよ!


 記事的にはヒビキさんの馬は黒い馬なんですね、はにゃーん(byさくら)、みたいな。すいません脳味噌腐っててすみません。この馬っ子の名前が不知火だったら面白いなぁとか思いいつつ。(現代篇では不知火はヒビキさん専用車の名前。但しヒビキさんはペーパーにつき、運転しません。っていうかできない)