笑撃の「仮面ライダー響鬼」劇場版情報


http://www.mainichi-msn.co.jp/geinou/etc/photo/20050614/


 正式タイトルが「仮面ライダー響鬼と7人の戦鬼」って「ハリー・ポッターと賢者の石」みたいなネーミングですが、そんな事より明らかになった皆々様のご衣裳に抱腹絶倒笑い死に確定の「響鬼」劇場版。



戦国無双」臭いヒビキさん(細川茂樹)と劇場版ヒロイン?の安倍麻美



ご自身のブログで「1人(衣装が)三国無双で…」云々言っていた北原雅樹。大丈夫、他の人は「戦国無双」だから! っていうかザンキさんが(写真右)!! 何だその格好! もう駄目笑い死ぬ!!



茂樹&劇場版の新ライダーと主題歌の人(m.c.a.t)。テレビ版出演者はスルーかよ!


 とりあえずご当地ライダー(凄いネーミング……)は北原雅樹山中聡松田賢二が確定(画像ではもう1人俳優さんがいらっしゃるんですが、記事に載ってない。あとそれぞれが対応するライダーも現時点では不明。とりあえず北原雅樹が”西鬼”で武器がトライアングル(大爆笑)なのは確定)。松田さんがザンキさんじゃないってのは悲しいですが、劇場版出演は微妙な所だっただけに嬉しいです。嬉しいけど今もの凄く泣きたい。
 ゲストの数的に考えるとまさか安倍さんもライダーですか?阿部さんは悪役ヒロインの模様。


 こうなってくるとイブキさん(渋江譲二)とあきらたん(秋山奈々)のコスプレ、違った衣装が猛烈に気になって仕方がない今日この頃。渋江譲二はタキシード仮面とマスター・エンディミオンというともすれば特撮史上稀に見る羞恥プレイコスを一年耐え抜いた方なので、この手の衣装は逆に似合うと思ったりなんだり。


追伸:ザンキさんは仮面ライダー凍鬼との事。モチーフがクマ(!)の鬼で、武器は何かでっかいベルっぽい奴。