「電車男」公開にあわせての雑誌情報トカ。


 先日発売済みの「JUNON 7月号」は撮りおろしなし、劇中ショットのみという寂しさ。いや劇中ショットだけでも満足はしたけど、折角JUNONなんだから撮りおろして欲しかったです。


 その点「TV Taro」と「月刊ザ・テレビジョン」は撮りおろしショットあり。ファンの方必見です。亜姫は店頭で悶え死にました。グラビアのでかさで「テレビジョン」を購入。


 映画関連のインタヴューについては大体どこの雑誌も同じような事を述べてるんですが、本人の言葉とは関係のない所で「映画完成は公開1週間前」という情報に眩暈。撮影してたのが先月末までだから、どうやっても編集しながら撮影してたとしか考えられないのですが……それって色々博打だよなぁ。試写会(抽選外れました。ちっ)が本当にできたてほやほやの模様ですね。


 あと、フジテレビの「きっかけは、フジテレビ」スポットでCM出演が決定との事。できればテレビジョンのスタイルでやって欲しいです。無理か。