「いま、会いにゆきます」ドラマ化


http://www.yomiuri.co.jp/hochi/geinou/may/o20050515_20.htm


「あいくるしい」の後枠は「いま、会いにゆきます」のドラマ版ですか(脱力)。このパターンはいわゆる「セカチュー」パターンですね。次は舞台化とか……。

 主演はミムラ成宮寛貴というのは思いつかなかった組み合わせというか、ミムラさんは満を辞して(かどうかは知らないけれど)の他局進出。成宮さんもドラマでのこの扱いは初めてではないでしょうか? 役柄的には純粋といえば聞こえはいいけれど、かなりイってる役なので役作りが大変だと思います。


 個人的には原作で出てくるミヒャエル・エンデの使い方が亜姫的には非常に許せなくて読み進める度に怒り狂って暴れたので、そこら辺をどうちゃんとしてくれるのかが、亜姫の興味の中心です。