「汚れた舌」公式サイトの田中圭インタビュー


 「汚れた舌」の公式サイトに田中圭のインタビューがUPされてました。最終回までには復活してもらいたいあのタイトルバックで、二枚舌を象徴する場面、悪魔みたいなツラがよく似合う(すごい誉めてます)彼が、その際のエピソードについて語ってます。


「監督からは、撮影前に狂気の目をしてくれと言われたけど、実はあの目「トイレに行かせろ」って訴えかけていた目かもしれません(笑)」


 トイレに行きたい目だったのか!!(笑) それにしても漸く本編でも「二枚舌」っぷりが発揮されてきました。牧瀬里穂に縋られている時の言葉とは裏腹な能面のような表情とか、加藤浩次に向かって「女」について語る際に見せた蔑みの目線がたまりません。待ちわびた甲斐があった!! 次回以降も期待です。本編の他の感想はまた別記。