「世にも奇妙な物語 美女缶(妻夫木聡主演)」


 ドラマはもしかして「オレンジデイズ」以来の妻夫木聡(以下妻様)主演の中篇。ひょんな事で手に入れた「美女缶」から出てきた女の子と、幸せなひと時を過ごすプータローの妻様。しかし彼女は期限つきの存在で……というお話。

 
 品質期限のあるダッ(略)、でも心があるから迂闊に行為には及ばず大事にしてね、というのは非ッ常に自己中心的でイヤな話だなぁと思っていたら、妻様の正体がわかってからは、もっと酷い話というか、あれじゃ妻様も女の子もどっちも救われないじゃないですか。ドラマとしては面白かったんですが、生理的にはムカつきました。


 しかしながらこの作品における妻様は、何から何まで久々のクリティカルヒットォオオオオオ(悶死)でして、大変大満足。ビデオ録っておいて良かった。