山田孝之なりきり「電車男」オタクSTYLE初披露


http://www.sanspo.com/geino/top/gt200504/gt2005040802.html


 山田に爆笑。中谷さんもそうですが、この衣装はある意味コスプレだなぁ。なりきり、とはちょっと違うような気も。ちなみに朗読劇版「電車男」でも朴路美さんがこんなコスプレで登場、朗読なさったらしいです。さすがだ姐さん。

 で、山田はメガネっコですよ、メガネっコ!! でも中谷さんに恋してイメチェンしたら、メガネ→コンタクトはお約束の変身パターンなんでしょうね。現に朝のワイドショーでやってたイメチェン後の山田はいつもの山田だったので、メガネはそのままで! 是非!


 映画の他キャストも発表されたんですが、瑛太国仲涼子・佐々木蔵之助・岡田義徳大杉漣などなど、無駄に豪華キャスト。スタッフは記事上では書いてませんが、そこが肝なんで、気になる所です。