「WA4」プレイ中。


ワイルドアームズ ザ フォースデトネイター」プレイ中です。ああ面白い面白いんだけど、ヒロインの生家である孤児院に行ってみよー、と街を出てからダンジョンダンジョンまたダンジョンと、延々ダンジョン連発、やっと区切りがついたかな、と思ったら魔族に異世界ダンジョンにぶっ飛ばされました。

 しかもこのダンジョンがこれまでのシリーズと比べてもかなりアクション性が高くて、RPGなのに飛んだり跳ねたりコマンド入力で指が! 指が痛い!! 


 明日の為に何とかセーブポイントまでたどり着いた所で終了。これは毎日少しずつプレイ、というのは難しいですね。一旦始めたら、区切りつくまでが長いので。