「不機嫌なジーン」#9


 岡田義徳ジーン狙いだったなんて、竹内結子モテすぎなんじゃああああ!と思いつつ、ジョーVS教授のジーンの取り合いは楽しいです。
 キレてビーカーを投げつける迷惑千万なジョー! カステラを投げつけるジョー! 絶対に帽子は脱がないジョー! 最高!! まあ教授に対するあてつけ半分のジョーと、本当にジーンが大好きな教授では勝負見えてますが。ああできれば初回からずっと取り合ってもらいたかった。今回遂に出番のなくなったケンイチ君、いないならいないでちょっと気になります。もう出番ないのかしら? いや出たら出たで「消えろ!」と思っちゃうんですが。

 しかし学者は貧乏だ研究費がないわ世間の前では無力だ言う割には、いい服着てご飯もちゃんと食べてアパートも広くて、と、何の説得力もないのですが。そこはまあ月9はオシャレが至上だからしょうがないのでしょうがね。


 それにしても次回予告はあまりにも「見せすぎ」でションボリでした。なんだかなぁ。