「仮面ライダー響鬼」#7 息吹く鬼


 祝! アスム君高校合格! これでやっとヒビキさんとデートができるね良かったね(違います)。ウキウキと合格を報告に「たちばな」へ行ったらば、ヒビキさんは修行中と言われ、どうしてもこの喜びと愛を伝えるべく、ヒビキが山篭る場所へと赴くものの……という所で次回へ。
 予告を見る限り、愛しのヒビキさんとは合流できそうですが、イブキの弟子のアキラちゃんに「鍛えてない」なじられたり、足でも踏み外したのか山の斜面から転げ落ちてたり、アスム君はとことんへタレさんのようです。ガンバレ。君にはその一途な愛があるさ(だから違う)


 さて今回お披露目の新ライダー・威吹鬼ですが、武器がトランペットって!!(爆笑) 和じゃないよ!! ああでも息吹くという意味でトランペットなんですかね。あとおもちゃのCMがイブキバージョンになっててウケた。