「優しい時間」#7


 ものすごく久々に田中圭が登場、でも出番一瞬で終了。ノー!!


 今回のメインゲスト?はサブちゃんこと北島三郎でしたが、人の家の薪を勝手に割ったりけったいなおじさんだなぁと思いきや、実は「森の時計」を含めた一帯のかつての所有者だったという衝撃のご都合主義過去発覚。サブちゃんのバックボーンはそれなりに切ないものですが、それは別に人の家の薪を勝手に割っていい理由には全くならないと思いました。


 一方陶芸家の展覧会への出品準備の為、アズと距離を置く事にしたニノさん。しかし、ニノさんはアズの性格を全くわかってない! あの対人関係に対するニブさは父親譲りなんでしょうが、ちゃんと説明しなかった所為で、追い詰められたアズの電波爆裂まで5秒前?