「あいくるしい」のキャストがとんでもないよ。


id:mon-chan様の所(http://d.hatena.ne.jp/mon-chan/20050203#p2)で知った、「あいくるしい」のキャストを見て仰天致しました。今朝の一報が出た段階では、綾瀬嬢と市原さんと神木君ぐらいかしら眼福は、と思ってたんですが、本郷奏多小栗旬田中幸太朗って何てこと!! 若手チェッカーとしては見逃せないドラマになってしまいました。


 しかし、他キャストを見ても野島っぽいところを残しつつ、セカチュー&ウォタボを彷彿とさせるキャスティング全開(大人キャストも浅野和之高橋ひとみ高橋克実竹中直人あたり)で、狙いまくりと思われるこのドラマ、プロデューサーが石丸彰彦と知って納得致しました。趣味全開じゃねぇか!!