「テニスの王子様」劇場版を観てしまいました。


「週刊少年Blog!!」さんの所で、『テニスの王子様劇場版は、核爆発の描写あり!?』の記事に笑い転げ、その勢いのままに映画を観に行ってしまった亜姫です。


 いやはや凄かった。凄かったよ。笑い死に寸前。
 上映開始5分後ぐらいから5秒に1回は腹筋がひきつれるような描写満載で、亜姫はもう笑いツボ刺激されまくりだったわけですが、周囲のお嬢様方が笑ってくれないので、ここは真面目に映画を観ている彼女たちに失礼だと、亜姫も必死に笑いをかみ殺しつつおとなしくしてました。


 がしかし、核爆発ポイントで我慢できなくなって笑い転げました。死ぬかと思いました。お嬢様方も笑ってましたので、もう遠慮なく笑わせてもらいました。だって核爆発どころじゃなかったんだもの。テニスショットで恐竜絶滅ですよ。そりゃ笑うよ。


 というわけで「テニスの王子様」劇場版は面白い映画でした。笑いツボ以外ではゲストで声優参加している山崎裕太がいい仕事してます。ああ1000円の日に観に行って良かった!(爆)