「いいともSP」の影響力。


 仕事場で複数の人から


「昨日のいいともで、『優しい時間』チームにいたあの背の高い茶髪の兄ちゃんは誰?」


 と聞かれたので、「な、何故亜姫に聞くの!? そーいう事は何でもかんでも亜姫に聞けばわかると思ってんのかぁああああ、わかるよ知ってるよ安田だよ田中圭だよもう何でもドンと聞けや!」という内心の激しい動揺を一切表には出さず淡々と、「あれは田中圭君という方です」と答えたら、「何かのドラマに出てたっけ? 顔は見た事あるんだけど」と重ねて尋ねられたので、「『ウォーターボーイズ』で最期にウォーターボーイズになった人ですよ。ええとやすだ、君だったかしら?(棒読み)」と答えたら、大概の人は納得、かつ終始にこやかに佇んでいた彼に大変好感をもてたとの事。


 個人的には「あのように見た目にこやかな人ではありますが、同年代の若手俳優で一見優男ながら腹黒い、または腹黒そうな立ち回りを演じさせたら、右に出るものはいない期待の若手俳優の1人です」とも紹介したかったんですが、それは私の超個人的に曲解した主観なので、心にとどめておきました。


 ともあれ、やはりフ○の電波影響力は凄まじいなぁと思う限り。あと、相変わらず淡々としていた瑛太さんがスリッパ握り締めている時だけは結構楽しそうだったトカ、ニノさんは嵐の中ではかなり普通のリアクションが取れる人なので観ていて安心トカ、月9の若手2人は惜しい事に埋没してたよトカ、若手しか目玉に入らないですね。