「キノの旅」劇場版情報


 http://www.kinonotabi.com/


 2月から都内で限定公開される劇場版は、昨年末に東京国際マーケットで上映された原作第7巻の名エピソード「何かをするために」との事で、3月に発売の限定版DVD付きビジュアルノベルに収録される「何かをするために」の完全版との事だとか。いやフツーは完全版をビジュアルノベルに収録すべきじゃないですか? 完全版はまた別途DVD発売ですか? どんだけ金をつぎこめば(略)


 あと劇場版公開にあわせて03年WOWOWでオンエアのTVシリーズが廉価版で登場という事で、ゲームならともかくアニメのDVDが廉価版で発売というのはかなり珍しいのではないでしょうか? 2〜3話収録で1巻3000円ぐらいで購入できるのは有難いですね。しかも表紙は全巻黒星紅白書き下ろし。買って損はないかも。


キノの旅-the Beautiful World-廉価版I
ポニーキャニオン
2005-01-19


by G-Tools


 あと3月には時雨沢恵一の新作が刊行予定の模様。「アリソン」の続編みたいですが、楽しみです。