三田村瞬さん。


 三田村瞬さんというと、


昨夜21時に突然マネージャーさんから電話があり、「明日オーディションがあるから20時にTBSに来て。」といきなり言われ、でも1月からの連ドラのオーディションでしかもほぼ主役級のやつで、しかも監督が堤幸彦さん。そして相手役が主役の山田孝之とヒロインの石原さとみ
で、「H2」とゆう、あだち充さんの青春野球マンガが原作。


 と、公式発表より結構前にネットにカキコんで話題になった新人俳優さん(但し話題になったのは彼じゃないですが)にして、元パン職人(修行途中で挫折)、三田村邦彦の実子としてそのデビューを報じられ、且つ今回、既にバツイチ子持ちだったという事が発覚したわけですが(参照記事)、なんつーか今の所何をやってもどうにも中途半端っぽい印象の彼、あんた一体全体俳優業は大丈夫なのかい、と思わず思ってしまう亜姫です。思うだけですが。


 あと「主役級」のオーディションと言及しているのはおそらく橘英雄役を受けたと思われるのですが、それはアバレキラーがゲッツ、三田村さんは野球経験を買われて野球部部長役だとか。変な所で芸能界の大人の事情が垣間見えたような気が致しました。