「さよなら、小津先生」スペシャル(途中から)


 今日オンエアという事を全く知らず、家に帰ってきてテレビを点けたらば衝撃した「さよなら、小津先生」のスペシャルドラマ。ラスト30分ぐらいしか見れてません。財前直見の髪型は凄いインパクト。勝池涼が出てたらしいですが、亜姫は拝めませんでした。無念。


 どうも連ドラ時の生徒たちはもう卒業しちゃったらしく、ドラマ内で小津先生が受け持っているのは問題ありまくりの女生徒たち……おなごは興味薄いんじゃああああああ(脱力)。あっ、でも上野樹里嬢とか貫地谷しほり嬢トカ、女生徒たちは本当可愛かったですよ。でも可愛いと興味のあるなしは別問題です。とにかくスウィングガールズを売り出したいフ●の戦略はよくわかりました。