紅白歌手決定


 心にひっかかった人々を羅列してみました。

上戸彩マツケン
次期大河ドラマのテコ入れっぽい。必然的にタッキー更に相方の翼さんまで登場したらどうしようと思います。どうもしませんが。マツケン香取慎吾がパロってるカツケンは聞いた事あるんですが、フルで聴いた事はまだ一度もないので、それはちょっとだけ見たい。
後浦なつみ・W
モーニング娘。だけじゃ弱かったんですかね。ジャニ枠より何気に多いですよ。
ジョン健ヌッツォ
新選組!」のテーマを歌うんですよね? そうですよね?
TOKIO
ヒット曲って今年ありましたっけ?
SMAP
いない!


 SMAPいないのが一番驚いてます。いや新曲なくても「世界にひとつだけの花」を歌うのだとばかり思ってましたので。あとマツケンが幕間じゃなくて、正規の枠で出場なのも驚きました。