「巌窟王」#3〜#5


 溜まってた分をやっと消化。大真面目な話なんでしょうが、時々大爆笑してます。

 1,2話に比べると、3話以降作画が結構崩れてるんですが、CGキラキラでうっかり誤魔化されまくり。多分。


モンテ・クリスト伯爵(腹黒伯爵)
復讐に向けて手堅く足固め中の模様。時々大仰なリアクションで視聴者を笑かしてくださいます。
アルベール(アホの子)
アホすぎて泣けてきます。アルベール君をはじめ、取り巻き連中お友達連中は基本的にアホの子ですね。この退廃貴族どもめ!! アルベール君は海賊コスだの上半身ハダカだの、無意味にサービスショット満載。
フランツ(アルベール命?)
相変わらずアルベール君しか眼中にないのですね。
ベッポ(小悪魔)
モルセール家のメイドとしてアルベール君のお側に控えつつ、彼の心を動揺させてばかりの小悪魔ベッポちゃん。モルセール家は女装の男でも可愛けりゃメイドとして採用しちゃう家の模様。


 1話1話の感想も今更なので、雑感で。いくら大金持ちだからって、自宅に海を作っちゃう伯爵のブッ飛ばしぶりが凄いなぁ、とか思いつつ、待て次回!(予告風に)