ウエンツ瑛士さん。

左がウエンツさん。



 ウエンツ瑛士さんといえば、全裸愛好者・(芸能界を)生き残る為ならケツだって出します発言・持病(痔)のカミングアウトなど、亜姫の中ではお笑い、もしくはヨゴレの若手俳優として認識されているのですが、そんなウエンツさんと相方の小池徹平さんによるユニットWaTが都内でライブを開催、コンサート中にウエンツさんが海パン一枚になったとのニュースが!(詳細はコチラ)


アンコールでは、小池が出演したドラマ「ウォーターボーイズ2」にあやかり、瑛士がオレンジ色のビキニの水着姿で登場。「何も知らず驚いた」という小池の横で瑛士は「母親に手伝ってもらってムダ毛処理しました。これからも笑いあり涙ありのエンターテイナーを目指します」と次回のビックリ演出を予告した。


 俳優じゃなくてエンターテイナーという所がツボです。生き残る気満々だ!(笑) 頑張ってください。