「めだか」#3


 今日のめだか先生の暴飲暴食は控え目? と思いきや、昼食にすごい勢いで寿司を食べてました。ありえない。


 今回のメインは小山田君こと山崎樹範の話でした。粗暴な態度が災いしてカツアゲ犯の濡れ衣を着せられてしまった彼ですが、実は全くの見掛け倒しだった、というのは笑えました。切羽詰まってクラス全員の前で「人に殴られこそすれ殴ったことなんてない」と、暴露している所は情けなさすぎて笑い泣きです。


 あといつの間にか喋りだした高杉君(平岡裕太)とか、それとなく暴走しまくるめだか先生をフォローしている桜木君(瑛太)&椎名先生(原田泰造)トカトカ、お約束な所も多いけど、ほろりとしてます。