「人間の証明」#2


 初回では全くわからなかった個々の登場人物の関連性がおぼろげながらに見えてきたらば俄然面白くなってきました。横山めぐみさんを拉致った翔平(高岡蒼佑)が松坂慶子の息子だったトカ、横山さんがモルダー(風間杜夫)の元に行ったと勘違いした国村準さんが、モルダーと接触する事で横山さんが陥った事態に気がつくのかなぁ、トカ、松坂慶子さんの白目の剥き方トカ、夏川結衣さん以外には本当に無愛想な竹野内 豊とか、ジョニー・ヘイワード(池内博之)に続く隠し玉キャスト・泉谷しげるトカ。もう抱腹絶倒大笑い(え)。


  真面目とコントは紙一重なんだなぁ、と思います。


 とりあえず初回と最終回ぐらいの出番かなぁ、トカ思いきや、ジョニー・ヘイワードさんが初回以上、それどころかレギュラー並みの出番(主に独りコントの道を爆走中)だったので、来週も見ます。あと高岡蒼佑さんの堂に入ったイカレ演技とか、出番少ないけど山崎樹範さんトカ。