「人間の証明」#1


 すべての話の発端となる黒人役に池内博之って!!(爆笑)


 いやハーフとか3世とかいうならまだしも、ジョニー・ヘイワードさんですって言われても、全然納得いきませんよ!!


 話的には、今回全然事前情報を仕入れてないので、全くワケわからなかったのですが、どうやら何の関係もないように見えるいくつかの事件や人間関係が実は全て繋がっているらしい、という事のようです。一言でいえば、「世間って結構狭い」という話ですかね。どうも人種差別問題とかが絡んでるみたいな雰囲気。


 ってそれなら尚更ジョニーが池内さんってダメじゃないですか!! ギャグだっての!!
 

 大杉漣さんのキャラと、テディベアフェチ(違)の高岡蒼佑さんがクリティカルヒットだったので、今後も視聴予定です。他はまあ今の所特に。あ、山崎樹範さんも出てるのはチェック。