Wが「ドラえもん」EDを歌う


8月にモーニング娘。を卒業する辻希美加護亜依のユニット、W(ダブルユー)テレビ朝日系人気アニメ「ドラえもん」(金曜午後7時)のエンディングテーマを歌うことになった。

 つんく♂の作詞作曲で、タイトルは「ああ いいな!」。


 この流れで行くと、Mステにドラえもん(着ぐるみ)が応援に駆けつけ、アニメに辻加護さんがゲスト出演し、来年の映画にもゲスト出演し、主題歌を歌いそうな確率は大でしょう。


 正直島谷ひとみさんでも夢を奪いまくりだったので、かなり不安です。


 平成に入ってからの「ドラえもん」に起用されたアーティストさんたちは今の所概ね歌の上手い人たちだったと思うんですが、歌唱力などは問題ではなく、合う合わないでいったら、激しくミスマッチだと思うのですが。


 テ●朝は、「ドラえもん」を安売りしすぎじゃないですか。