「農家のヨメになりたい」#2


 愛に突っ走るワコ(深キョン)。
 好きな人のためなら、誰に何と言われようが、筋肉痛に悩まされようが、ジジイにけなされようが、突っ走るその姿勢は最早見事です。中村俊介押されまくりです。あれで中村俊介も結構ヒドい男の役なんですが、「のだめカンタービレ」の千秋真一にはまだまだ足りないですね。


 とりあえずワコの可愛い顔してババンバン(?)なところと、宮本信子さんが見事にばあちゃん演技なトコが面白いです。

 しかし会社の研修と大嘘ついて家を出てきて、帰り際にあの大量の野菜土産はバレるんじゃ……。


 そのうちワコは愛のために会社辞めそうだなぁ、トカ思いつつ、第3話が楽しみです。