「オレンジデイズ」#7


 てっきり妻夫木聡柴咲コウ嬢と永井大の三角関係に発展して数週引っ張るのかと思いきや、笑撃、もとい衝撃の展開でございました今週の「オレンジデイズ」。


 元ヴァイオリニストという設定からしてちょっと苦しい永井大・ザ・いい人キャラが、実は紗絵の境遇をウリにピアニストとして売り出そうとしていただけのサイテー野郎って!!(抱腹絶倒) 


 しかも先々週(#5)予告から登場しておいて、永井大の出番はこれで激終って、大笑いの後はそんなバカな……、とやや脱力。
 基本はあくまでメイン5人、というよりブッキー&柴咲嬢、ナリ宮さん&白石嬢のカップリング以外は何かもういてもいなくてもさして関係ない話運びですね。これって脚本家の趣味ですか?


 あとブッキーがもぎとってるオレンジって、確か人の家の軒先のオレンジですよね? ダメじゃん……。