春ドラ徒然


 珍しいくらい、今期はドラマをちゃんと観ていません。観ていても感想を書くほどにはツッコみも萌えもない感じ。


 以下一応観ているドラマをひとくちにツッコみ。

愛し君へ
森山未來が出ていようが、観る気が薄れてきました。先週遂に全くスルー。
「アット・ホーム・ダッド」
面白いんですが、腰を据えては観てないです。
離婚弁護士
上に同じ。吹越満さんがゲストの回は腰を据えてみました。あとこのドラマ、「愛し君へ」の玉木宏・「オレンジデイズ」の白石美帆嬢と同じくらい、玉山鉄二の存在意味がわかりません。いなくたっていいんじゃ(略
仔犬のワルツ
ワルツ(犬)がいなくても成り立つ話なんじゃ、と思ってはいけません。忍成修吾は「ヤンキー、母校に帰る」よりは使い道間違ってなくてグッジョヴ。
オレンジデイズ
瑛太の扱いが酷い! と、毎回怒り狂いながら観ております。あと上野樹里嬢とかカッシーこと柏原崇とか、扱い酷いの多すぎ!