「オレンジデイズ」#2


 本筋より瑛太さんの動向ばかり、目を皿のようにして観ている亜姫です。
 今日の瑛太さんも一挙手一投足が愛らしく、その上煙草を吸うシーンが無駄に色気満載で堪能させていただきました。


 あと前回あまりの出番の少なさに、毎回この程度の出番だったらある意味伝説になれるかもしれないと思った白石美帆さんですが、今回はそこそこ出番がありました。お飾りじゃなかったんですね!(酷)

 しかも瑛太に「可愛いですね!」と言われても物足りなさげだったり、成宮寛貴(今回は彼の出番がヤバかった)に言い寄られるたり、ノー!! 役得だよこの人!! うらやましい!!(←本音)


 で、次回からカッシーこと柏原崇が!! どうも小西真奈美嬢の前カレっぽい役どころっぽいですね。前カレがカッシーで、今カレがブッキーって、小西真奈美嬢もうらやましいぞ!!


 つくづく本筋などどうでもよさげな感想デシた。