堪能させていただいております。


 nancyさまから教えて頂いたエランドール新人賞受賞動画トカ、id:pippiさまに教えて頂いたスポニチの山田孝之インタヴューなど、素晴らしい山田を皆様ありがとうございます。わーいわーいvv


 エランドール新人賞の動画はかなり長かったですね。うーん世の中も便利になったものです。全体の尺に対して、山田の出番は少なかったですが、緊張しぃで声を震わせながら喋る山田!! これですヨ!!


 スポニチのインタヴューは、色々な意味で面白おかしかったですね。デヴュー作の「サイコメトラーEIJI2」の時点では大人気じゃなかったと思うんですが……。しかしこの間TUTAYAに行ったら、「EIJI2」のビデオが軒並みレンタル中だったので、今大人気なのかもしれません。しかし「EIJI2」より「六番目の小夜子」の山田を亜姫は激しくプッシュしますね(何様)。


 ともあれ仕事中に元気満タンの亜姫デシた。