エランドール賞にマジギレる。


 映画やドラマで活躍した俳優や作品に対して贈られるエランドール賞という、まあ普段なら別に誰が貰おうがどうでもいいんですが、この新人賞を山田孝之が受賞したというので、まるで自分の事のように喜んでおりました亜姫です。バカなのは知ってます。


 しかしながらメディアニュースの場において、見事なまでの山田スルーに亜姫篤はマジギレ致しました。先日の仲間由紀恵嬢主演で、みーくんこと森山未來出演の舞台「スター誕生」のリハ開始記者会見で、クソ見事なまでにみーくんがスルーだったのと同じくらいのスルーぶりです。


 とにかく山田の扱い酷すぎ!! 名前が出ている所なんてまだいいんですが、ココの記事は酷さMAX!


 第28回エランドール賞日本映画テレビプロデューサー協会主催)の授賞式が12日、都内のホテルで行われた。新人賞を受賞した寺島しのぶ(略)ほかに上戸彩(18)オダギリジョー(27)小雪(27)中村獅童(31)らが受賞した。


「ら」ってあと山田だけじゃん!! 酷いにも程があります。


 その他のニュースも大体似たり寄ったり、寺島しのぶ上戸彩その他! みたいな扱い。
 特に上記2名の方は他の映画賞も総ナメなんだから、ここは山田とかジョーくんに譲ってやれっつうの! ムキャー!!(怒り心頭中)