「ファイアーボーイズ」第6話


 話の内容はお子様&ばあちゃんネタの反則ダブルパンチなのでけなせないんですが、見所は何と言っても冒頭のサーヴィスシーン!! あれサーヴィスですよね!? じゃなきゃ何の必要性があって怪我人の山田が包帯を軽く巻いただけで上半身晒して筋トレするんですか!! 萌え死ぬわ!!


 あと石黒賢の子供を見つけた時の「みーつけた」な表情アンド演出はすばらしかったです。萌え極地!(え) 


 火攻め水責め雨責め雪責め地震責め(?)ときて、今回また火攻め?と思いきや、今回は煙責めデシた。呼吸器官をヤられるっていうのもいと楽しく萌え(壊)


 萌え以外にこのドラマを語れないのかと言われれば、そうだ!としか断言できません(きっぱり)。