『鋼の錬金術師』第17話「家族の待つ家」


 エドワード・エルリックの悩殺バックショットシャワーシーンに全てがブッ飛んだ第17話です。あれは何ですか腐女子へのサーヴィスですか? っていうかこの話の半分近くエドはパンツ一丁だよトカ、機械鎧の接続シーンでのエドの絶叫は悶えたトカ、ウィンリィの格好も何気に露出全開なのに、お互い全く動揺もしないところに2人の関係が現れてるんだけど、テレビの前の人は動揺しまくりです。


 銀時計の蓋に彫られた「10月3日を忘れるな!(英語)」の文字と、生身だった頃の記憶が曖昧な事に不安を抱くアルフォンス。
 兄弟を気遣い涙を流すウィンリィとすっかり保護者なアームストロング少佐。

 来るべき悲劇に向けて着実に張られた伏線の中、家路に点る家族のともし火……


 って、全部エドの悩殺バック(略)が。


 そういや次回予告タイトルが「マルコー・ノート」とあったんですが、マルコーさんはどうなった!? 食われかけメイドは!?