05年度大河ドラマ「義経」ヒロインは上戸彩


 上戸彩さんそのものに関しては、「エースをねらえ!」のドンくさい動きに好感度大UPなんですが(誉めてます)……が……、これも時代なんでしょうかね……。


 あとガセ・噂込みの大河キャスト表なんてものを見ていたら、何かもしこの通りになったらテレビごとブン投げそうなキャステングですよ!?


 弁慶候補に仲村トオルというのも眩暈モノですが、藤木直人とかも候補にあがってるし、タッキーといえば翼、今井翼の出演は間違いないっぽいし、東山紀之は大河主演経験者なので、出演は十二分にありえるし、あ、でもPさん(山下智久)が平敦盛というのだけは、ビジュアル重視でオッケィです。


 あと予想キャストの中に山田孝之を発見した事を記しておきます。いや出て貰いたいかと言えば微妙ですが……。

 そういえばTBSが今夏放映する「義経」の方はどうなんでしょうね。