21日発売の要注目DVD。

 買うかどうかは置いておいて、色々な意味で濃いラインナップです。

「a filmography of THEE MICHELLE GUN ELEPHANT
ミッシェルのPV集。収録曲数の多さに対して良心的なお値段(\4,200)。
Dr.コトー診療所 スペシャルエディション」
これでもか、と特典の嵐。特典用DVDがつくって映画以外じゃ異例じゃないですか?評判の高さが伺えます。
ウォーターボーイズ DVD-BOX」
上記同様。特典用DVDにはミニドラマまで収録。欲をいえばNG集入れて欲しかったです。
「大奥 DVD-BOX」
上記2点のフ○ドラマDVDに比べると、やや見劣りの特典内容。
僕の魔法使い DVD-BOX」
このドラマで伊藤英明の印象が激変。キノコ→みったん。
「共犯者」
えっ、もう出るの!? と思って。
「ナインソウルズ」
映画見に行こう見に行こうと思って、うっかり忘れた作品。瑛太さんとストリッパーな伊東美咲嬢の評判がよろしいので、買ってでも見たいです。
仮面ライダーファイズ パラダイス・ロスト」
登場人物がバタバタ死んでいくサマは、「バトロワ2」より凄惨。凄い使い捨てっぷりにいっそ爽快。あの人なんてバリボリ食べられてますからね。そういえばテレビ版では違う人がバリボリ食べられました。

 って買うまでもなく内容覚えてるわ自分(笑 

鋼の錬金術師 初回特典第2巻」
初回特典は全巻収納BOX。3月発売の第3巻も初回特典ありで、何ですかもう全部買えっていうんですね。

買ってやるよ!(ヤケ