2003-12-31 今年の自分的クリティカルな映画・ドラマ・漫画・アニメ羅列 メモ ★映画★ 『青の炎』『座頭市』『キル・ビル』『龍頭』の山田★ドラマ★ 『ウォーターボーイズ』『僕の魔法使い』★漫画★ 『アダ戦記(堤抄子)』『ピルグリム・イェーガー(冲方丁/伊藤真美』『×××HOLiC(CLAMP)』『鋼の錬金術師(荒川弘)』『マテリアル・パズル(土塚理弘)』『デスノート(大場つぐみ/小畑健)』『のだめカンタービレ(二之宮知子)』★アニメ★ 『攻殻機動隊SAC』『プリンセスチュチュ』『鋼の錬金術師』