12月28日は日曜洋画劇場を見てください!

 マイベスト邦画が『クレヨンしんちゃん・嵐を呼ぶモーレツ!オトナ帝国の逆襲』なら、マイベストクソ映画は『千年の恋 −ひかる源氏物語−』だったりします。

 このクソ映画を劇場で見てしまい、クソ映画も極めれば感動の域という事でついパンフレット(変形B4サイズ)まで買ってしまったクソ映画が満を辞して日曜洋画劇場に登場です!

 しかも2003年トリとして12月28日オンエア! ノーカットで!!

 この日記を見た人は騙されたと思って12月28日はテレ○朝日にチャンネルを合わせてください。
どんなにつまらないと思っても途中で投げちゃ駄目です。開始5秒からラストまで5コマに1回は大爆笑できますから!!