山田孝之次回作は「ファイアーボーイズ/め組の大吾」

 動揺で仕事が手につきません(仕事中に書いてますコレ)。


 いや山田が露出するという事自体に関してはうれしいんですけど、
ウォタボ → ファイアーボーイズという安直なタイトルかつ原作コミックという企画力の低さが……。


 加えて共演陣がミムラ内山理名石黒賢・って若いオトコは?? 若いオトコと山田が絡むのがヨイというのに!! 
P山さんとかみーくんこと森山未來とかは!? 
タイトルにボーイズ冠しているんだし、いっぱい出てくるよね? ね?
っていうかこのドラマの生命線はそこにしかありません(断言)。

 そも役名の「朝比奈大吾」。大吾ってキャラじゃないですよ。
山田はミノルとか翔ちゃんとか進藤ちゃんとか(脱線につき以下略)


 何はともあれ、山田が3ヶ月拝めるのは本当にうれしいです。
 ドラマの出来不出来は蓋を開けてみないとわからないですしね!
ウォタボだってそうだったんだし。


 ……と一生懸命自分に言い聞かせ(笑)。

 やっぱ最大のポイントは山田の同僚消防士(え)こと、相手役(勿論オトコ)は誰かって事ですね!


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20031107-00000009-sks-ent