スペシャルドラマ「さとうきび畑の唄」

 悲壮な話だし、沖縄で戦中の資料館を見学して卒倒しかけた経験を持つ亜姫としてはツッコむのは心苦しいのですが、敢えてツッコみます。


 エンカウント率高ッ!!


 バラけた家族がそんな偶然にあっちらこっちらで会えますかいや会えない(反語)。

 GPSかドラゴンレーダー(古)を持っているとしか思えません。

 いやそれはドラマだから仕方がないと百歩譲って納得しても、南方で死んだはずの坂口憲二やら義妹庇って死んだ仲間由紀恵嬢が、ドラマがCMに入った瞬間、CMに登場するのはちょっと興覚め。

 黒木瞳に至ってはまたタンゴ(サンバか?)踊ってるし。

 

 ドラマ的には勝池涼君のザ・無駄死にっぷりに大泣きし、オダギリジョーの出番の少なさと仲間嬢との絡みゼロだった事に泣きました。