2012-01-26から1日間の記事一覧

「逃亡者おりん2」#2

【悪党の鑑】 →完全に部外者のオバサンを一刀の元に斬り伏せる、これぞ悪党の鑑!【今日の変態刺客】 →ムダに高い鎖鎌スキルをありがとうございました。 →鎖鎌だけじゃない! 手裏剣も使えるよ! 的な。【来週の変態刺客】 →おりんが受け取った謎の念書の秘…

「家族八景」#1

→入浴剤が憎い!(え火田七瀬って日本で最も演じられている超能力者じゃなかろうか。 1話2話の脚本は佐藤二朗が担当、という事で「勇者ヨシヒコと魔王の城」つながりのネタこそないけど、ヨシヒコが活きてるんだなぁと思ったらちょっとうれしい。 堤幸彦の異…

「宇宙人ポール」★★★★★

「進化だよ、ベイビー」 地球人であれば、最も秘匿したがる「獲得した知識の奇跡」を、ポールはいとも簡単に彼らへ伝授する。 「これは神の奇跡?」と問う人間に対し、彼は笑ってこう返した。「進化だよ、ベイビー」。この映画は、宇宙人という映画や映像が…

今日の「カーネーション」(第十七週「隠し切れない恋」その3)

【ミシンの向こうからこんにちは】 →ミシンの向こうから周防きゅんに見つめられたので、視聴者死屍累々(モエで)【ふと振り返ったら周防きゅんが見てる】 →少女漫画かッ!? 「バクマン」かッ!? ラブラブしやがってこんちくしょう!!!【千明様の新しい…