2005-07-26から1日間の記事一覧

内君の代役が田口君にナチュラルに替わってる件について。

「がんばっていきまっしょい」を見てたら、中田三郎を降板した内君に代わって登板した田口君が差し替えたとは思えない感じに本編&EDに出張ってたので吃驚しました。しかしもっと吃驚したのは、来週がメイキング……っておい!! このタイミングのメイキングは…

来年度の朝ドラに宮崎あおい

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050726-00000084-mai-soci 現在オンエア中の「ファイト」の本仮屋ユイカ嬢、次枠「風のハルカ」の村川絵梨嬢に続いての朝ドラヒロインに宮崎あおい嬢という事で個人的に好みの女の子が登板なんで楽しみです。しかし宮崎…

安田朗さんのブログの響鬼さんにトキメいてます。

http://blog.livedoor.jp/akiman7/ 今現在トップを飾っている響鬼が激恰好よくて悶えます。是非ヒビキさんもみたい!!とこんな所で小さく小さく主張。しかし素晴らしいなぁ。こんな風に絵が描けたらなぁ。

観月ありさ&ゴリで「鬼嫁日記」

http://www.yomiuri.co.jp/hochi/geinou/jul/o20050725_10.htm ブログや掲示板でのやりとりはいまやドラマ制作のネタ帳と化していると思いました。少なくとも作りたいから作る、面白いから作る、というよりは色々な業界(主には出版業界)が噛みつつ、確実に稼…