2013-07-01から1ヶ月間の記事一覧

タブレット端末からの更新テスト その2

http://www.oricon.co.jp/news/entertainment/2026955/full/「仮面ライダー鎧武」の情報が明らかになりましたが、虚淵玄脚本!大人キャストで弓削智久!波岡一喜!ぐっさん! タイヘンだー!首が飛ぶぞ!written by iHatenaSync

タブレット端末からの入力テスト

最近こちらの更新頻度が低くてスイマセン。 現状打破のため、タブレット端末からの更新にしてみようかと思ってるのです。というわけで入力テスト。 画像アプテスト。 ポイントは森カンナさんの投げチッスです。

「ネバーエンディング・ストーリー」エクステンデット版ブルーレイが9月を発売

とりいそぎ。今更映像特典トカ何かあったかなーと思ったら、西ドイツ版初収録て! 見たことないよ! ファー!!!!!!!(歓喜のあまり発狂

「リミット」#1

【女子高生がサバイバルする話です】 クラスの交流キャンプとやらで山奥に行ったらバスが転落、生き残ったのは女子数名…から始まる物語。 なんぼ軽いキャンプといえど制服で行く時点でもうツッコめるんですが、制服でサバイバルはロマンなのでしょうがない。…

「八重の桜」#25 白虎隊出陣

【八重たん出陣】 →どう見ても女子ですが、決意の男装、決意の出で立ち。会津最強兵器川崎八重たん、満を持して登場。【ヒドいテロップテロ回でもあったね】 →初登場の人にムゴい仕打ちを…。【会津藩の戦略がグダグダすぎる件】 →武士の家計簿なんて話が出て…

「八重の桜」#24 二本松少年隊の悲劇

色々書こうと思ったんだけど、二本松少年隊のネタオンリーで行かせてください。【出陣前の風景】 →オマケの「八重紀行」で、生き残った人が「修学旅行ではしゃぐ学生のノリだった」というのを踏まえて改めて見返したら、もうどうしようもなかった。火器は旧…

「八重の桜」#23 会津を救え

【開幕!世良修蔵祭り】 →「世良はもしかしたらこの革命がなし崩しに終わらないようにあえて横暴なふるまいをしたのかもしれない」という中の人の真摯な役作りで出来上がったのは、まあビックリ!大河史上屈指の一発クズキャラ!! →御覧くださいこの完璧な…