2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

「ゲゲゲの女房」第18週-2

【本日はアシ島】 →最初から最後までほぼアシ島のターン!【漢と書いておとこと読む、それがアシ島】 →つげ先生の愛妻?弁当、かんぴょうのパンづくしときて、アシ島は日の丸弁当!(ドーン) さすが未来の池上遼一先生、男前度が桁違い。フミちゃん妹の天然小…

「ゲゲゲの女房」第18週-1

【こっちの夫婦もよい夫婦】 →戌井さんの人の良さには「お前もうちょっとワルでもいいんだぜ…」と思ってしまいます。なんていい人なんだ……!!【本日のアシ島】 →出番なしにつき、タイヘイ(@「大魔神カノン」)…じゃない豊川編集長の絶対にハズさないおみやシ…

「ゲゲゲの女房」第17週-6

【本日のアシ島】 →もうちょっと肌蹴てもいいのよ(最低レンレンの妙案=フミちゃんの妹上京。この妹がアシ島ロックオンで、かんぴょうは妹ロックオンで三角関係の修羅場突入なの? まあ質のイイ男揃いの水木プロで恋愛沙汰のひとつもない方がおかしいです。【…

「ゲゲゲの女房」第17週-5

【殺し文句炸裂】 →夜食に君の作った餃子が食べたい、などとリー様に言われた日には、何百個でも作れちゃうと確信がもてる今日この頃。「太った餃子」という言い回しがステキです。リー様の言う事はどんなことでもステキです(脳内沸騰中)村井家ビフォーアフ…

「ゲゲゲの女房」第17週-4

【間の悪い運命】 →ありがちな朝ドラだと、ここで思わぬ簿記才能をフミちゃんが発現してバリバリと水木プロを廻す…展開にするところですが…。 しかしフミちゃんが水木プロの為に何もしていないなんて、視聴者の誰も思っちゃいないと思います。大体野菜餃子を…

「ゲゲゲの女房」第17週-3

【できとるかもしれません】 一体いつ夜のゲゲゲが行われたのか、今回もわからなかったです。貧乏神が去った夜かなぁ(最低)。【本日のアシ島】 →セクシーショット!(違) →アシスタント組揃い踏み。つげ先生・アシ島・かんぴょうという個性的な面々が出揃いま…

森カンナ公式サイト準備中。

DCD

http://kanna-mori.com/アーティスティックすぎてweb上迷子続出のヒラタオフィス公式サイトにおいては森カンナさんの最新情報をゲットするのも一苦労なわけですが、最新号の「女子カメラ」のフォト記事読んでたら、見慣れないアドレスが…って、公式ですよ、…

「ゲゲゲの女房」第17週-2

【(実写の)イッタンモメンはどげするのかな? ふんどしでも飛ばすのか】 →ふんどし呼ばわりにご立腹のいったんもめんさんカワユス。そうか、この時代「CGかな?」とは思わないもんなぁ。【アシ島(アシスタント+網島=窪田正孝)】 →初クレジット。 →初登場のア…

「ゲゲゲの女房」第17週-1

【本日のアシ島】 →名前だけでした。【今日のできごと】 OPがちょっこしリニューアル。リー様が正面をお向きになられました。 本編ではフミちゃんのアシストでは間に合わなくなってきたので、アシスタントを取ろうという事になって、しかしロクなのがこない…

警視庁の万引き防止CMに森カンナ

DCD

警視庁失踪人捜査課よりめぐメロンさんが出向してCM撮影を! ではないのですが(当たり前)、僕なら買うわ普通に。そしてお持ち帰りするわ。だって飛び出すメグメロンですよ!?(最低) 都内の映画館で夏休み期間上映中。

「JOKER 許されざる捜査官」#1

冒頭から「このドラマは現代の闇を描いたドラマ」云々みたいなテロップが出てきて、ものすごい不安になりましたが、不安はほぼ的中。結論から言うと温いドラマです。温すぎて死ねるわ!刑事ドラマとしては刑事が無能すぎ且つ権力に屈しすぎ、サイコものとし…

セブンとゼロワンが草場の陰で泣いてそうな「ガチバンMAX2」ジャケット

まもなくゲゲゲに登場の窪田君も気になるんですが、極悪ホスト役らしい渋江譲二師匠も気になってしょうがないジャケットです。予告編が早く見たい…。

「ホタルノヒカリ2」#1

このドラマで重要なもの、フジッキー全般、リー様全般、ロクさんこと安田顕全般、綾瀬さんのキュートな立ち居振る舞い及びおっぱい。兎に角メインキャラのキャラ立ち度が尋常じゃないので、尻彦さんは尻でも出さない限り、目立ちようがないなと思いました。