2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

実写「大奥」の追加キャスト情報トカ

http://contents.oricon.co.jp/news/movie/75803/full/?from_todaysnews_photo 公開された女将軍のメインビジュアル見たら、思ったより原作に近い雰囲気になってるなぁと思いました。そして発表された追加キャストで大奥総取締役・藤波に佐々木蔵之介だと!…

実写「マリア様が見てる」に秋山奈々嬢も出演

http://www.sanspo.com/geino/news/100427/gnj1004270502010-n1.htm映画としてどうかという事は二の次で、全力で観に行く予定です。あきらも出てるが、電波人間タックルも出てるし。

「警視庁失踪人捜査課」#2

【今週のめぐメロン】 →生足首をちょっと一時停止してガン見してしまう僕の脳味噌は相当ラリってると思います。【テツメロンのことをちょっとどころじゃなく思い出すエピソード】 →スタッフは「インディゴの夜」を確実に観たんじゃないかと思わせるような、…

「プロゴルファー花」#3

【今週のなう出川さん】 →井上正大様になら命令されてみたい。なかなかどうしてなう出川さんもSです。ゴルフウェアが観ている人たちへのサービスを意識しているとは思いませんでした。いやドラマ的には女優俳優が着るから、そりゃ威力絶大なのはわかるけど!…

「ジェネラル・ルージュの凱旋」#3

→注射器を咥えていらっしゃる殿様。今週も小難しい病名をカンファレンスでいわされるプレイがありました。そろそろ医療シーンでの見せ場も欲しいところです。烈火大斬刀で外道衆をばっさばさと手術してほしい! 無理です。

「警視庁失踪人捜査課」#1

【めぐメロンと呼んでください】 奥さん(誰)大変です! 非常事態です。僕らの森カンナが全編出ずっぱりです! 一足先に4月期にご出演中ながら、途中でフェードアウトしがちな殿様や士君とはエラい違いです。期待されているのか!? 期待されているのかッ!?…

「プロゴルファー花」#2

→2話目にして完全に悟りました。このドラマは井上正大様を堪能する為の番組であって、ドラマではありません。 →一応陰湿なイジメが展開されているはずなんですが、片瀬那奈さんの百面相のおかげでとてもライクに見えます。これはよいことだ。 →エンディング…

「チーム・バチスタ2 ジェネラル・ルージュの凱旋」#2

→聞いたこともないような病名を並べれば新しいことやってみるみたいに見えますか? 気のせいです。上の骨折の方なんて要するに「むこうずねの骨折」だろ! →今週の殿はそんな小難しい病名・処置名を延々言わされる試練が。そこそこ聞き取れたので合格かな?(…

「プロゴルファー花」#1

→どちらかといえば冷たそうな顔と演技してるときの方が好みす(誰も聞いていない)。ニコは素直っぽい性格だったけど、なう出川さん(中の人命名)もそんな感じだなぁ。士君的なドSキャラが廻ってこないものですかね。それは「デス・ゲーム・パーク」の世界か…!…

「チーム・バチスタ2 ジェネラル・ルージュの凱旋」#1

→「いてもいなくてもいい」若手俳優Aじゃないよ志葉家十九代目ご当主ですぞ! 殿回があるのかどうかだけが今最大の関心事です。 →合間のCMに森カンナさんが。生々しいよ! あまりにも色々生々しいよ!

「大魔神カノン」#1 歌遠

既に撮影は終了しているので少なくとも、路線変更したり、脚本家が交代したり、スタッフが交代したり、キャストが小さくなったりはしない! それだけでもありがたい!(えー) 【OP】 →イメージカットと本編映像のシャッフル系OP。【スーパーエロタイム】 →ヒ…

「インディゴの夜」最終回&総括感想

【お久しぶりのテツ】 →テツ退場の衝撃が酷すぎて、以降のインディゴを全く見なかった亜姫です。そんな亜姫が何故最終回に戻ってきたのか!? 答えはテツが出てくるからです! テツゥウウウウウウウ(略 →世間的には感動のシーンの筈なんだが、僕は谷間の方を…

「龍馬伝」追加キャストに特撮の彼と彼が登場

http://www9.nhk.or.jp/ryomaden/news/cast/index.html 土方歳三に松田悟志、沖田総司に栩原楽人だと……!!!!!!? NHKは神様です!!!!! 感想率の低さからして僕が「龍馬伝」に香川照之・サトタケ観賞以外の興味がほぼない事はお気づきでしょうが、大…